てぃーだブログ › の・び・タ・ビ。 › 静けさ

2018年02月22日

静けさ



桜も咲く沖縄で
こんな時期に紅葉?
そんなヒミツの場所があって。

インスタとかSNSで
なんでも共有ってのも
どーかと思う一人です。

もう少しの間、
そこの静けさを味わうべし!
(^皿^)



Posted by ・のびた  at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
共感する事、多々アリ。
いつもスーミーしていましたが、コメントユタシク。
紅葉?は、ハゼノキでしょうか。
アタシの住む地域(那覇)では、ハジャギーと言います。
毎年当たり前の桜もいいけど、この風景いいですね。
Posted by おやす。。。 at 2018年02月23日 20:26
はじめまして。
おやす。。。さん

そうです。ハゼノキとモモタマナが
いい感じで並んでます。
ハゼノキはハジャギーというんですね!
勉強になりました!ありがとうございます。

少し枯れた感じな風景がたまんなくて。
コメントありがとうございました!
Posted by ・のびた ・のびた  at 2018年02月23日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。