てぃーだブログ › の・び・タ・ビ。 › 丘の上のパーラー

2018年06月30日

丘の上のパーラー

未走路を
屁とも思わず走るならmtb

しかし
やはりアスファルトの上を走るなら
爽快に走るロードバイクに限る。

丘の上のパーラー
ここは南城市糸数
観測所のとこね。

そこの通りに
前から気になっていたのが
パーラー
「ON THE HILL」

丘の上のパーラー
暑かったこの日、
おそるおそる窓をたたいた。

丘の上のパーラー
日替わりランチを注文 (600円)

他にもお得な
「おにぎり+ゆし豆腐セット」200円
イタリアンバーガー400円
ぜんざい300円
などなど。

丘の上のパーラー
いつの間に出来ていた東屋で
ちょっち休憩。

丘の上のパーラー
しばらくして
出てきたバーガーセット

どこかのバーガーと違い、
パンがしっかり厚い。
ぺちゃんこじゃないぞ!

何よりも肉が肉の味!
うまいうまい。

今度は
イタリアンバーガーも食べてみよう。
ごちそーさまでした。


ON THE HILL
月〜土 7:30 - 18:00
日曜日 9:00 - 18:00
定休日 水曜日



Posted by ・のびた  at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
たまたま パーラー ON THE HILLで検索したら そちらのブログにHITしました。
しかも 今日6月30日で 通い始めて1年になるようなですね

自分は まだまだです。
現在 日替わりも含めてメニューをいろいろ食べている最中です。

おいしい食事とオーナーの ほわっとした人柄に癒されてます。

そのうち東屋で相席するかもしれませんね

自転車好きな方に パーラーネタでからんでしまって すみませんでした。
Posted by ぎのっち at 2019年06月30日 02:59
週末になると美味しいアイス珈琲とあのバーガーを食べたくなって自転車乗って向かうんですよね〜。見かけたらよろしくです(^^)

お店に入らずいただける「パーラー」ってスタンスが自転車乗りにはありがたい場所です。
Posted by のびた at 2019年07月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。